猫背のシゲオタ

重岡くんわたしも千切りにして〜

重岡くんの好きなところ

あなたの好きなところ/西野カナが好きすぎる!!!!

 
という話です。
 
 
歌詞はこんな感じです。かわいい。
 
トランプ53枚に好きなところをひとつずつ書いて恋人に渡すのが海外のカップルに流行ってて(ホンマかいな)
それにインスピレーションを受けて西野カナが作った新曲!らしい
西野カナってデビューしてからずっとこんな感じだよな……リア充のお供というかこのクオリティを保ち続けるってすげぇなって普通に思います………(小並感)
 
まあ普通に聴いてたら
リア充ざけんなお前のクソみてぇな彼氏に53個もいいところあるかよ!!!!!!!!
って感じなんですが、これを自担に当てはめるとまあカナや〜〜ん♡わかるぅ♡ってなるからすごい(ジャニオタの頭は)
 
というわけで重岡くんの良いところを53個探しました♡♡♡ 結婚して♡♡♡
 
♣︎1 顔が超イケメンなとこ
♣︎2 笑顔が超かわいいとこ
♣︎3 スタイルが絶妙なとこ
♣︎4 ソラちゃん(鳥)が好きなとこ
♣︎5 ダンスが上手なとこ
♣︎6 声がキャラメルなとこ
♣︎7 たまに作画崩壊するとこ
♣︎8 腹筋がバキバキなとこ
♣︎9 黒髪なとこ
♣︎10 たまに目が死んでいるとこ
♣︎J なんか人をめっちゃ抱くとこ
♣︎Q ダンスの右左が1人だけズレるとこ
♣︎K 先輩に好かれてるとこ
 
♠︎1 食レポが下手なとこ
♠︎2 汗を死ぬほどかくとこ
♠︎3 スタイルがエロいとこ
♠︎4 しゃべるのが早いとこ
♠︎5 すぐ照れるとこ
♠︎6 肌荒れしがちなとこ
♠︎7 いつも一生懸命なとこ
♠︎8 みんなにマネされてるとこ
♠︎9 いたずらしがちとこ
♠︎10 笑いのセンスがあるとこ
♠︎J ジャニウェブが異常に短いとこ
♠︎Q サッカーができるとこ
♠︎K ケンティと仲良いとこ
 
♦︎1 私生活が謎なとこ
♦︎2 アイドル性が高いとこ
♦︎3 昔は天使だったとこ
♦︎4 歩き方が男らしいとこ
♦︎5 アゴスラッシュするとこ
♦︎6 自頭がいいとこ
♦︎7 あんまに簡単に相手に心が開かないとこ
♦︎8 女優とか苦手そうなとこ
♦︎9 激辛が苦手なとこ
♦︎10 人の話を聞いてないとこ
♦︎J 自己評価があんまり高くなさそうなとこ
♦︎Q 写真うつりにムラがあるとこ
♦︎K 私服がダサいとこ
 
❤︎1 入室前にアクセサリーを外しちゃうとこ
❤︎2 風磨くんの髪型小室familyって言うとこ
❤︎3 モブおじさんにモテるとこ
❤︎4 メンバーを大事にしてるとこ
❤︎5 軽自動車乗ってるとこ
❤︎6 見学でスゴい暴れるとこ
❤︎7 生で見る顔面力がすごいとこ
❤︎8 家族を大事にしてるとこ
❤︎9 いつも笑顔でいてくれるとこ
❤︎10 センターが似合うとこ
❤︎J 歯が多いとこ
❤︎Q 眉毛が多いとこ
❤︎K 頭が大きいとこ
 
Joker アイドルになってくれたとこ(尊い)
 
 
 
 
無理やり終わらせたけどまだまだ好きなところいっぱいあるんだけど????カナやん???
 
f:id:kkknnmm2577:20160518003539j:image
 
 
 
 
(レポブログ、ハイフンのみなさま読んでくださってありがとうございました…!すばら!!
なんか予想以上の反応をしていただきまして自分の裸を見られてるくらい恥ずかしいです!あぱーーーーーーー!!!!!
特にブログのサムネイルに『女だったらHしたい』って出ててあぱーーーーーーー!!!!!!!!
WESTとKAT-TUNのかけもちなんです!という方がいっぱいいて嬉しかったです…!
あの男子校感がいいんでしょう!?!?!?ワンチャンあるで!?!?わかる!!!!
ハイフンの方も充電期間中よろしければWESTのDVD見てみてください〜〜!!!
しげりゅせはいいぞ
以上です〜〜!)