猫背のシゲオタ

重岡くんわたしも千切りにして〜

君のマシュマロをたべたい〜菊池風磨くんは罪罪罪なのさ〜

 

おい!!!!!!!!!!こら!!!!!!!

菊池!!!!!!!!!!

ちょっと、

 

 

あの……………………………

 

 

 

 

Sexy Zoneの菊池風磨さん………………………

 

f:id:kkknnmm2577:20180907210539j:image

 

あの……………………

 

 

 

わたし今まで言ってこなかったんですけど………………… 

 

正直…………………………

 

めちゃくちゃ大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!

付き合ってください!!!!!!!!!!!!!!!(土下座)

 

どこが好きかと言われると!!!!!ありすぎてしんどくなっちゃうので!!!!ありのままを伝えます!!!!

 

 

モチモチでイケメンでセクシーで優しそうな、かお〜〜〜〜!!!

 

やんちゃそうなのに面倒見がよくて一本筋が通ってたギャップの塊な、せいかく〜〜〜〜!!!

 

最近気づいたけど、そのムッキムキで真っ白なカラダ、超タイプで〜〜〜〜〜〜すっ!!!!!!!

 

今まであなたの魅力に気づかなくて、申し訳ありませんでした〜〜〜〜!!!!!!!

この通りで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!

f:id:kkknnmm2577:20180907200212j:image

 

 

……そう、最近まで気づかなかったがわたしは今菊池風磨くんのことが大好きだ。大大大好きだ(オ○コカードの長瀬くんみたいになっちゃった) 是非付き合いたい。許されるなら食べちゃいたい。

 

「え、わたし風磨くんのこと好きじゃね!?!?」

この気づきは、本当にいきなり訪れた。いつも通り少クラを見るとき、地上波での歌番組を見るとき、バラエティにゲストで出ているの見るとき、わたしは風磨くんを見てニヤニヤしていたのだ。

はて?HDDの自動録画キーワードに『中島健人』だけでなく菊池風磨が追加されている。昔適当に見ていたドラマ「時をかける少女」「吾輩の部屋である」を見返している。Sexy冠の風磨くんのパートを何度も見ている。風磨くんの画像が日々カメラロールに増えている。(ほとんど上半身裸のやつ) 終いには先日発売されたソロコンのDVDの『風 is I』を毎日見ている。家に来たNot Sexyジャニオタたちに毎回見せている。ストーリーがいいでしょ、顔がいいでしょ、見てこのSixTONESとの絡み!爆イケ!!

……顔がニヤけすぎている。あの大好きなケンティーソロのDVDよりも風磨ソロを再生しているのだ。なんだこれ。沼落ちが急すぎる。ビビる。めっちゃ最寄りに沼あった。しかも知らない間に沼に全身浸かってた。今おでこだけ沼から出てる。↓

f:id:kkknnmm2577:20180915214400j:image

そして僕の中のサンボマスターがドヤ顔で叫んでいる。

 

\ジャガジャーン/

世界はそれを!………

愛と呼ぶんだぜ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃっ!!!!

f:id:kkknnmm2577:20180915214645j:image

愛と!平和!愛と!平和!……

 

 

わたしと風磨くんとの出会いは、はるかSexy時代創世前まで遡る。

中学生だったわたしはある少クラの『ビリビリダンス』でめちゃくちゃ感電している風磨くん(デビュー前・アザラシの子どもみたいだった)を初見した。

f:id:kkknnmm2577:20180915215457j:image

赤ちゃんじゃん。

そのときは「まあかわいい♡」くらいしか思っていなかったが、そこからMildをWildにしたりSexy Summerに雪を降らせたりセク鬱期を迎えたりして、風磨くんは思春期&反抗期入ってしまう。(ここではすんごいパーマかけたりしていた時を指す)

当時、24.5歳の関ジャニ∞大倉氏をとして崇めていたジャニオタになりたてのわたしにとって、アイドルとはキラキラでニコニコで完璧な王子様というイメージで、かつ学級委員をやっちゃうような、ちょっと男子〜!系合唱コン泣くほど頑張っちゃう系女子だったわたしは自分のアイドル像から外れている風磨くんのことが苦手であった。ちょっと斜に構えてるし、チャラそうだし。

だって、合唱コンの練習ちゃんとしなさそうやん。めっちゃ友達の宿題写してそうやん。体育でマイボー!って叫んでも無視しそうやん。(小声)

 

Sexy Zoneのことはずっと好きだったので風磨くんのソロ曲も聴いていたが、『rouge』『FaKe』『Party up!』などもな〜〜〜〜んか好きになれなかった。歌って踊ってるときも「ちゃんと周りに合わせなよ!」と思っていたし、髪型とか、アイメイクとかう〜〜んと思うことが多かった。そのとき、この人とは根本的なものが合わない、この人を好きになることは今後ないだろうと確信し、風磨くんに対して壁を築いてしまった。(友達でもないのにね、オタクって面白いね)

f:id:kkknnmm2577:20180907200012j:image

 

 

そんな私に転機が訪れたのは少クラの「more…」のパフォーマンス(2017.10.6)の視聴であった。みんな見てくれあれはいいぞ。

かつて『ビリビリダンス』でシュバババッと避けきった電流に、数年越しに感電してしまったような衝撃だった。

だってマシュマロやったやん、アザラシ赤ちゃんやったやん、そんなに足細くなかったやん、そんなに爆モテやなかったやん、なんだよそのニヤリ顔は!!!そんなに男前やなかったやん!!!!!!!!!言っといてや!!!!!!!!!(号泣)

f:id:kkknnmm2577:20180912192618j:image

わたしはある一人の爆モテ高校生が爆モテ大学生、爆モテ社会人となっていく成長を見逃したことを大いに悔やんだ。ああ、もっと早く気づいていれば。なんで最初の思い込みでこんなことしてしまったんだろう。もうしんどい。菊池風磨の全てがしんどい。過去も現在も未来もしんどい。好きすぎる。

 

もうそこからは転げ落ちるように加速して(©︎CrazyAccel) 風磨くんのことがすこ☆になっていったが、今回24時間テレビを通して気づいたのはそのカラダだ。

え、エッチすぎひん!?!?!?!?!?!?

真っ白スベスベ素肌にガッチガチ筋肉……そしてこの……………

f:id:kkknnmm2577:20180915220609j:image

エッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

(エロすぎて言葉にならないの意)

なあ風磨くん、君はオタクにとってのワンピース(ひとつなぎの大秘宝)を"服"なんてチンケなもので隠してしまっているんだよ????????????風磨くんが"服"を着ている限りオタクはお預け状態なわけだよね???????????そんなのあんまりだ!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kkknnmm2577:20180912193800j:image

 

こんな話を聞いたことがある。

「一度苦手意識を持ったアイドルほどハマってしまうと抜けられない」

と。まさに"ジャイ○ン映画版めっちゃいいやつに見える説"、"ヤンキーが捨て猫に傘あげてたらめっちゃ萌える説"とでもいうのでしょうか……。

 

嗚呼、高校の体育祭で風磨くんと同じブロックになりたかった。一緒に学園祭の準備をしたかった。大学のサークル合宿に行きたかった。会社の同期として切磋琢磨したかった。

四六時中、春夏秋冬思い馳せられる風磨くんとの妄想、そしてそのあとに訪れる虚無感………

お母さん、わたしは現実を受け止められる日が来るのでしょうか……………

 

f:id:kkknnmm2577:20180915213825j:image

 

はぁ…………………………………………………