猫背のシゲオタ

重岡くんわたしも千切りにして〜

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTオススメ標準語ソング5選

音楽番組にジャニーズWESTが出るたびに、一般の方(非ジャニオタ)に言われることがある。 「ジャニーズWESTって関西弁以外の曲出してんの?」 と…… 「はあ?出してるに決まってんだろ!!!ご当地ゆるキャラじゃねぇんだからよ!!!」(はい!出してます!) …

ジャニーズのバラエティ、これがおもしろい選手権

私は!テレビが!大好きだ!!! お笑い芸人のネタ番組を見るのも、流行りのドラマを見るのも、音楽番組も見るのも、自担が出ている番組を追うのも大好きで、何もない日は1日14時間くらいぶっ続けでテレビを見ていたりします。 ゴールデンタイムの番組にゲス…

NEWSのみなさま本当におつQUARTETTO!

念願のNEWSのコンサートに行ってきたよ!!!!! すごかった!おもしろかった!楽しかった! 最高だったーーーーーーーー!!! 語彙力0ですいません。でもコンサート中も 「ウワーーー!」「キャーーー!」「イェーーー!」「アハハ!」「ヒィーーー!」「…

心の中のおじさんを開放したい!ジャニーズJr. 5選

えるしっているか わたしのこころのなかには おじさんがすんでいる 20代になってからジャニーズに対して異様に湧き上がるジュエリーを貢いであげたい・美味いものを腹一杯食わせてやりたい など この気持ちをモブおじさんの心と呼ぶことにしました。 10ksの…

関ジャニ∞と白目と私

初めて○○のコンサートに行った日 - はてなブログ いろいろなライブに足を運ぶようになった今こそ言いたい。 ババアになってもジャニーズでときめいていたい。 私は初めて好きになったジャニーズは関ジャニ∞の大倉くんなのです! あのころはまだ10代で、大倉…