猫背のシゲオタ

重岡くんわたしも千切りにして〜

#じゃにおたバトン やったよ!

 乗るしかねえこのビッグウェーブに!!!

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

拝借させていただきました〜!

 

【名前】

げしお

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

f:id:kkknnmm2577:20160902104238j:image
名前:重岡大毅さん(24)
好きなところ:顔!!タイプ!! あと愉快な性格と仕事に対して真面目なところ、アゴがシャープなところ!痛いのを我慢して歯列矯正しているところ!
担当になったきっかけ:ジャニーズカウントダウン 2013-2014でB.A.D.の2人が「ジャニーズWEST4としてデビューします!」って言ってて、気になったからYouTubeで関西ジャニーズJr.の過去動画見てたらめっちゃ顔がタイプの人がセンターで歌っててそれが重岡くんだった! そのあとジャニーズWEST4に重岡くんがいることを知って超ラッキー!って感じだった(笑)だから一応ギリギリデビュー前から応援しています!

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

元々EXILE Familyでジャニオタとか本当無理って感じだった!でも関ジャニ∞のイッツマイソウルが好きで音源iPodに入れたかったからエイターの友達にPUZZLEのCDとDVDを軽率に借りたのがきっかけ! DVD再生して4秒で大倉担になった。マジ人生って何があるかわからないと思ったなどと供述しており……

【担当遍歴】

大倉担(3年)→重岡担(1年)→重岡くんがしきりに前髪を上げ始めてなんか嫌いになる→パリピホコンに外れる→担降り→ジュニアDD期(半年)→顕嵐ちゃんに恋する→松松を産む→少クラで久しぶりに重岡くん見たらめっちゃカッコいい!→重岡担(現在)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ケンティと重岡くんのけんしげ! グループ最年長のしっかりしてるケンティが重岡くんにはめちゃめちゃ甘えてるところが本当に愛しい! 2人とも主人公タイプというか努力を惜しまないところが見ていて気持ちいいし、ベタベタしすぎない男同士の友情感がたまらん! あとはコヤシゲが好き!本当に付き合ってそうだから!

【1番心に残ってる現場】

ジャニーズWESTのデビューイベント!初めて同じCD多数買いしたし、1人で夜行バス乗ったし、初めてジャニーズとハイタッチしたし、なんか夢のようだった! 1人参戦だったけど近くにいたJKと仲良くなって、「もっと自担に対して積極的になったほうがいいですよ」ってガチ説教された。あの子元気かなあ……

【初めて行った現場】

関ジャニ∞ / JUKEBOX

【最近行った現場】

サマステ(永瀬廉・SixTONESTravis Japan)

【次行く現場】

松坂桃李くんの舞台

【記憶に残ってるファンサ】

セクゾコンで通路側の席だったとき真後ろからマリウスが突然現れて仲間4人で「マリウスー!マリウスー!」って全力で叫んだら悲しいような軽蔑のような冷たい瞳を向けられたこと。一生忘れない。 そもそもチケット運が鬼のように悪いのでファンサもらえる席に行ったことがないです。(悲しい)

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 1.Forever / NEWS  《少クラプレミアムで一目惚れならぬ一聞き惚れした! まっすーの声がめっちゃ好き》

2.我 I need you / Hey!Say!JUMP  《早口のメロディがめちゃめちゃかわいい。好きな人に歌われたら一生ついていく》

3.レディ・スパイシー / SexyZone  《前奏から最高。振り付けも最高。なんかエロい》

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.Moonlight Walker / A.B.C-Z  《最初の星形っぽいフォーメーションから最後まで最高。Vanillaとかも好き。五関神》

2.Lady ダイヤモンド / SexyZone  《かわいい!街中とかでこの曲かかったときも自然と体が動いてしまうから勘弁してほしい》

3.瞳の中のスクリーン / Hey!Say!JUMP  《目の横で指をパタパタするやつ死ぬまでできる。天才!》

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

好きすぎて〜ぶつかっちゃうよ〜Hey You!

【1番好きなペンライト】

ガムシャラペンラ!使い勝手良すぎるし抜群の発光力で停電したときにも役に立ったから

【1番好きな衣装】

Lady ダイヤモンド以上の最高衣装はこれまでもこれからもない!

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

少年倶楽部in大阪 2013・ごめんね青春! ・中島健人『Love Ken TV』

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

EXILEと芸人と若手俳優が好きだった!

【最近気になっている子】

ジェシーって本当はめちゃめちゃ面白いハイスペックボーイなのでは?って気づいた

【最後に一言!】

 重岡くんを知らないで人生を過ごしている人が「もっと早く知っておけばよかった!」と後悔しないように、1人でも多くの方に一刻でも早く存在を知っていただけるように精進します! 優しくてタメになるアカウントを目指しますので今後ともよろしくお願いします!