猫背のシゲオタ

重岡くんわたしも千切りにして〜

ゆとり世代のジャニオタが就活している話

いや〜〜きついっす。

(このブログは就活で祈られた怒りを原動力に書かれています)

だってこの大学4年間コンサート行ったり少クラ狂ったようにリピしたりTwitter見たりカラオケでDVDみたり画像保存したりしてただけだから……(絶望) 

 

大学時代ってお金も時間もあるし友達もいっぱいいるし最高ですよね… さらに一人暮らしなら時間気にせず

ジェイストーーーーーーーーム!(爆音)

もしくは

ジャニー⤴︎ズ♪ エンタッテイメント⤴︎♪

できるじゃないですか……。

 

そんなわけでジャニオタという重い十字架を背負いながらも就活しています。

私の趣味は一応舞台鑑賞ということにはなっているのですが、これは

舞台鑑賞(JOHNNEYS' WorldとEndless SHOCK)

ですからね…(絶望) どちらも世界観のクセが強すぎるんじゃ〜〜〜(cv.ノブ)

 

さらに私の本当の特技は

ザ・少年倶楽部の編集とジャニーズJr.の名前早覚え

ですからね…(大絶望)私が編集したザ・少年倶楽部見ます???めちゃめちゃチャプターついてますよ… ザ・少年倶楽部という題名に関してはショタおばさんと言われても何の文句も言えません。

 

志望動機もオタク活動の資金繰りのためだし、質問ありますか?で本当は(ライブ)休みはちゃんと取れますか…?と聞きたいところです。

ていうかなんで郵便代とか交通費とかでないんです!?!? やり方コンサート事務局ですやんけ!!!!!!

 

面接で趣味に関してはあまりツッコまれませんが、1度だけありました。 

 「舞台鑑賞って好きな俳優とかいるの?」

あぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

 ジャニーさんどうしよう…!!私ジャニーズに恥ずかしさで殺される!!!!

そのとき私の頭の中のジャニーさんが囁いたのです。

Youにはあの人がいるじゃないか…

そうです。


「あ~山崎育三郎をよく見に行きます」


(山崎育三郎さんとは重岡くんにめちゃめちゃ似ていると重岡担のなかで噂の舞台俳優です。元モー娘。なっちの旦那さん)

面接官は知りません。山崎育三郎が重岡大毅のメタファーだということを…!!!!!

f:id:kkknnmm2577:20160519194731j:image

 (似ている………!)


 まあそんなこんなで毎日汗をかきながらスーツでがんばっています。

初夏に長袖って本当に暑い!!!!そう考えると真夏のクソ暑い中でも長袖ジャケットで歌い・踊ってくれるアイドルって本当に尊いですね…!(すぐ拝む)

 

最後に、面接前に聞くと元気が出る曲を発表します!!(唐突)

・Peak/KAT-TUN 

歌詞が正解。不安は何にも役に立たない~でありがとう…!ってなります

・PERFECT/KAT-TUN 

人と比べながら生きてもしょうがない~でありがとう…!ってなります(2回目)

・GOLD/KAT-TUN

イントロが正義。JETも同義で強くなった気がする。無敵スター状態

・フルスイング/NEWS

あの4人の涙を思い出すと私もがんばるしかナ~イツ!4Uも同義です。

・Keep The Challenge/Sexy Zone

顔面偏差値東大級(自称)にがんばれ必ずうまくいく!って言われたらありがと~~;;おばちゃんがんばる;;ですよね?????

 ・中丸雄一さんのソロ曲すべて

声と歌い方が大好き!!!生まれてきてくれてありがとう……(感涙)


※ちなみにジャニーズWESTの曲は「ひ、人の気持ちも知らないで〜〜〜〜怒」ってなる曲が多いので聞きません

 

就活ジャニオタのみなさん、自担のためにごまかしごまかしがんばろうな!!!!!俗世に帰るラストチャンスだぞ!!!!!(星になる音)

 

 

 

これだからゆとりは…と言われたいジャニタレランキング~~!!

3位 濱田・リア恋・崇裕さん

2位 加藤・存在が天才・シゲアキ先生

1位 中丸・雄で一番・雄一さん です!!!!!!

(ゆっちってリクルートJD好きってホントなんです…?)