猫背のシゲオタ

重岡くんわたしも千切りにして〜

やさしくわかる!はじめてのジャニーズWEST!


あなたはこの7人組の名前がわかりますか?
f:id:kkknnmm2577:20160526192004j:image

7人だから関ジャニ∞?惜しい!違います! Kis-My-ft2でもありません!! あなたは5人以上のグループは全員Hey!Say!JUMPなんですか? Sexy Zoneでもねーよ!!!!!!!バカ!!!!!

彼らは
ジャニーズWESTです!!!!

名前は聞いたことがある人、ない人いると思いますが、え〜じゃないか〜 え〜じゃないか〜♪と言ったらわかりますか?これは彼らのデビュー曲「ええじゃないか」なのですよ奥さま!!!関ジャニ∞の曲じゃないんです驚き!!!!

実は彼らはジャニーズの中ではまだデビューホヤホヤ(2014年4月デビュー)の新人さん!
知る人ぞ知る今じわじわキてるグループなのです!!!
ジャニオタじゃない人が知ってたらかなりスゴい!レベルなのですがなんといっても彼らの問題は知名度がまだまだ低いということ…!

「Hey!Say!JUMP以下は名前を覚える気もないわ!」
って奥さん……もったいない!!!!
ジャニーズWEST、かなりいいんです!!!

ステマするなら今しかない!!今回は重岡担による自担グループのステマ記事にお付き合いください!
まさに名前だけでも覚えて帰ってください状態!!! 事務所がやんね〜からワシがやるんじゃ!!!!!!!


ジャニーズWEST関ジャニ∞などと同様自担カラーがハッキリしているグループなので、気になった人のカラーを覚えておくと便利です(何にだよ)

f:id:kkknnmm2577:20160526194413j:image

年齢順に名前と基本スペックから抑えましょう!

中間淳太(なかまじゅんた)  28歳
キュートレベル ★★★★★
女子と間違えられ度 ★★★★
真面目度 ★★★★
ネットに詳しい度 ★★★★
喪男★★

似てると言われる人:ハンギョドン
ヒルナンデス!木曜レギュラー

f:id:kkknnmm2577:20160526194130j:image

あ〜参ったな最年長がこんなにかわいいんだもん。(頭抱)
グループの唯一のツッコミ役、通称:淳太くん・じゅんじゅん です!
彼は台湾人のクウォーター(だと思ってたけど本当はハーフだった)で中国語・英語・日本語・神戸弁が話せるマルチリンガル!!
ちなみにオタクが好きそうな情報としては股下が88cmあります。
顔が女の子(榮倉奈々吉瀬美智子)みたいにかわいいのに「彼女ほしい」と言ったりしてファンを現実に引き戻します。ひどい!

イジるときは唇!とイジりましょう!
WESTはボケたがりと天然しかいないので淳太くんがいないとマジでヤバい

濵田崇裕(はまだたかひろ)  27歳
なで肩レベル ★★★★★
リア恋レベル ★★★★★
抱かれたいレベル ★★★★★
アホさ ★★★★★
優しさ ★★★★★

似てると言われる人:麒麟の田村さん

f:id:kkknnmm2577:20160526200613j:image

全てが高スペック!リア恋兄さん!!!
有り余る優しさで自担も他担も全員抱いちゃう、通称:濵ちゃん(発音は"たし算")
濵ちゃんはとにかく歌が死ぬほど上手い!これはぜひライブに来て生歌を聴いていただきたい!!
それに加えてダンスも死ぬほど上手い!そしてクロバットもできます!さらにギターも弾けちゃう!
Everybody say! \抱いて〜/
なんかモテないキャラ演じようとしてるけど私は爆モテだってわかってっかんね……!怒

イジるときは馬!とイジりましょう!
肩は死ぬほどなで肩なのに首が鬼太いそのバランスがなんかヤバい。

桐山照史(きりやまあきと) 26歳
ぽっちゃり度 ★★★★
汗かき度 ★★★★
器用度 ★★★★
ガツガツ度 ★★★★★
ぶりっ子度 ★★★

似てると言われる人:柳沢慎吾さん
ヒルナンデス!木曜レギュラー

f:id:kkknnmm2577:20160526202215j:image

この人は見たことあるでしょ!?!?誰だと思う!?榮三郎さんだぞ!!!!
朝ドラで知名度を手にしたThe 陽気な関西人、通称:照史くん・あきんちょさん
クリクリお目目と顔の内容量が中心に寄っているのが特徴です!
照史くんがしゃべればそこはどこでも少年倶楽部司会がお上手でよくしゃべります!
ちなみに照史くんも死ぬほど歌が上手いです。
ライブでは実はあの!!手越くんのようにファンを甘やかしてくれます!意外!抱いて!!

イジるときはデブ!とイジりましょう!
ただしあまりにもイジりすぎると本気で泣き出したり感極まるのでヤバい。
f:id:kkknnmm2577:20160526212135j:image

重岡大毅 (しげおかだいき)  23歳
愛おしいレベル ★★★★★
お付き合いしたいレベル ★★★★★
親に紹介したいレベル ★★★★★
結婚してレベル ★★★★★
同じ墓に入りたいレベル ★★★★★

似てると言われる人:hydeさん・山崎育三郎
映画『溺れるナイフ』は11月公開!

f:id:kkknnmm2577:20160526204441j:image

はい、自担〜〜〜顔面最高〜〜イケメン〜〜
我らがジャニーズWEST不動のセンター、通称:シゲ
(私は恐れ多くてシゲなんて呼べません重岡くんです………)
私は重岡くんの顔が!男性の中で一番好き!!なのですが、周りには全然響いてないっぽいのでハマる人とハマらない人がいるのかな〜!なんで!?かっこよくない!?!?!?
山田花子みたいな髪型の時期を乗り越え、今はいい感じですが前髪をあげるとファンが減りがち。
重岡くんの魅力はなんといっても声!結構バカにされる(主にケンティに)声ですが、WESTの数少ないバラードではCメロソロパートを担当。必聴です。歌声優しすぎて耳がとろける。
あと意外にもダンスをガシガシ踊ります!さすが元できジュ!!!
私生活が割と謎という職業:アイドルを全うするその姿はマザーテレサも涙したという…!君はスーパーアイドルだよ……

イジるときは歯が多い!(©️すばるくん)とイジりましょう!
たまにアイドルスイッチが切れると顔が殺し屋みたいになるのがヤバい。

■ 藤井流星 (ふじいりゅうせい) 22歳
イケメン度 ★★★★★
天使度 ★★★★★
LDH所属み ★★★★
大人しさ ★★★★
賢さ ★★

似てると言われる人:E-girls 藤井萩花ちゃん(妹)

f:id:kkknnmm2577:20160526210517j:image

見てこの顔面!!!説得力が!!!ハンパねぇ!!!!
ジャニーズWESTのビジュアル担当、通称:流星くん
流星担にどこがかっこいい?って聞いても虚ろな目で「顔かわいい…」しか言わないから気をつけろ!!!
あ〜ハイハイこの顔はクズの顔ですわって奥さん、これがまさかの大天使なんですわ!!!!!(頭抱)
ライブのときにめちゃめちゃかわいい顔で一生懸命手を振ってくれたり、妹2人(共にE-girls)に兄として真剣にアドバイスしたり、音声機能だけでジャニウェブを書こうとしたりするなんだよそれ尊み。
流星くんも声がいい!流星くんは少し鼻に
かかった声なんですよね〜〜!ラップパートをやること多し。素敵!
ライブでの流星くんパートは「顔カッコいい/かわいいなあ」と思ってるとマジで一瞬で終わってしまうので強い理性が必要。

イジるときはアホ!とイジりましょう!
みんなでいるときの発言率は伝説のポケモンかよってくらい低いですがたまにヒットする呟きがヤバい。(流星 喉ハムスター で検索)

神山智洋 (かみやまともひろ) 22歳
器用度 ★★★★★
厨二度 ★★★★★
オカン度 ★★★★
小ささ ★★★
きゃわいさ ★★★★

似てると言われる人:山本彩ちゃん、イシツブテ

f:id:kkknnmm2577:20160526212939j:image

ヘヨッ!カンダンウィズミッ!!で一世風靡!(?)
ジャニーズWESTのMr.器用、通称:神ちゃん(発音は"かけ算")
神ちゃんはいつだって気合い充分!見ていて清々しいです!
そして本当に何でもできる子なんです!掃除・洗濯・モノマネ・ラップ・ダンス・アクロバット・歌etc 全てがパーフェクト!!しかも最近HBB(トランペットの音のやつ)まで習得しちゃって………?
f:id:kkknnmm2577:20160526224025j:image
何事も努力で乗り切る苦労人で一生懸命なのですがいつもちょっと無理してるところがイジらしい♡♡♡(母性)
そして控えめに言っても笑顔が天使!
K-POPが好きで髪色がよく変わるけどお願いだから毛根大事にして。お願い。見失う。
金八先生のモノマネ、神八先生はメンバーも大好き!(少年倶楽部3.1415〜をご覧ください)

イジるときはチビ!とイジりましょう!
メンバーには小さいと言われていますが170cmはあります。周りデカすぎてヤバい。

小瀧望 (こたきのぞむ) 19歳
お顔のスウィートさ ★★★★★
セクスィーさ ★★★★★
生意気さ ★★★
10代の輝き ★★★★★
食べたさ ★★★★

似ていると言われる人:クマムシ佐藤・シゲアキ先生
日テレ系水10ドラマ『世界一難しい恋』出演中

f:id:kkknnmm2577:20160526224933j:image

え〜〜〜もしかしてみんな気になってんじゃないの望のこと〜!
King of 国民の弟の名を欲しいままにする動くマシュマロ、通称:望・のんちゃん
近年の年下爆イケジャニーズの流れを生み出したパイオニア的存在。元祖爆イケDK。
身長は183cm(成長中)で足が死ぬほど長い。こんなに顔がスウィートなのに、高身長でシスコンの甘えん坊でちょっと生意気って……!!!これは妄想?公式?ちょっと設定しっかり〜〜〜(公式です)
私は左眉の上にあるホクロ担です。食べたい。
最近ジワジワ知名度をあげてきているがまだ未成年なのでいろいろと注意が必要!!!飲酒喫煙ダメ絶対!!!
ジュニア時代はその落ち着きと顔の完成度から「日曜日のお父さん」言われていた。早く顔に年齢が追いつくといいね♡

イジるときはまだ10代!?とイジりましょう!
最年長との年齢差は9歳です。ヤバい。(淳太くんが)


以上7人全員の紹介になります!
顔と名前は一致しましたか???

とにかく一度でいいからライブに遊びに来てください!
ジャニーズWEST歌とダンスが上手い!!!!!!
これテストに出ますよ!!!!!!

さあ!HDDの電源を入れて!あなたが編集している音楽特番のジャニーズWESTのところを再生してください!!!!!

特にジャニーズカウントダウン2015-2016のA.B.C-Zの5starsを踊っているジャニーズWEST!!!
男子新体操か!?ってくらいダンス揃ってるんで!!!!!!


と言ってもライブはまだ近々ないので
先日発売された1st Tour "パリピポ" のDVDの購入をオススメします!
まあ私このDVD持ってないんですけどね。