猫背のシゲオタ

重岡くんわたしも千切りにして〜

心の中のおじさんを開放したい!ジャニーズJr. 5選

えるしっているか
わたしのこころのなかには
おじさんがすんでいる
 
20代になってからジャニーズに対して異様に湧き上がるジュエリーを貢いであげたい・美味いものを腹一杯食わせてやりたい など
この気持ちをモブおじさんの心と呼ぶことにしました。
 
10ksの記事でも書かせていただいた通り、私はKAT-TUN亀梨和也さんを生で見たことにより自分の心の中のおじさんを認知しました。本当にありがとうございました。
 
まさか人生で一番楽しいであろう20代にこんな気持ちを知るなんて。
 
特に去年の夏はジュニアの現場に行くことが多く、公演中2時間くらいずっと気持ちはおじさんでした。今の年下ジュニアかわいいんだこれが。イケメン豊作祭り開催したいくらいなんですよ本当に!!
 
というわけで今回は軽い気持ちで推したつもりがズブズブ沼に入っちゃう、おじさん心めちゃめちゃ弄ばれる危険なジュニアを独断と偏見で5人選んでみました!
 
 
《No.1 松村北斗
f:id:kkknnmm2577:20160604020446j:image
 
1995年6月18日生まれ  20歳  通称:ほっくん  SixTONESメンバー
おじさんメーター ■■■■■
 
北斗くんがキャバ嬢じゃなくてよかった。絶対全財産使ってた。
最近SixTONESが気になる方はぜひ抑えてもらいたい!髪色奇抜なSixTONESの中でも黒髪で(わりかし)落ち着いています。性格は若干厨二みがあり、発言がいちいちおもしろい(ガムシャラ 名言で検索) ので、オタクは妄想が非常にはかどる。いつもありがとう。
20歳になりセクシーさが天井知らず。今年のSexy Zoneのツアーでは小さすぎる顔+流し目+サラサラの黒髪+気合いの入った動きで「エロすぎる!!いい加減にしろ!!!」と声が飛び交ったという(わたしの仲間内で)
以前から人気が高く、歌もお上手。もし北斗くんが喜んでくれるならコンサートで近くにきたときにティファニーのネックレスとか現金とか投げたい。なに言ってるかわからないと思いますが生で見たら全てがわかる。生けるエロ都市伝説。北斗くんは沼。
大好き程度で結婚したい。
 
f:id:kkknnmm2577:20160610160835j:image
 
 
《No.2 岸優太》
f:id:kkknnmm2577:20160604021130j:image
 
1995年9月29日生まれ  20歳  Princeメンバー
おじさんメーター ■■■■□
 
もはやおじさんとかうんぬんより養子にしたい。顔が非常にかわいいのに、動きや発言から"舎弟感"が溢れ出している。実際に風磨の舎弟。一生懸命で素直な性格から先輩たちや同期に爆モテ。手が大きくてキレイ。
また、おバカだがある意味天才で発言がズートピアくらい奥深いときがある。行動の端々から「絶対いい子なのだろうな…」感がビシバシわかるので僕のおじさん心の柔らかいところを今でもまだ締め付ける。
テレビ露出はジュニアにしては多い方で、ドラマでは死んだりキスしたり転生したりお兄ちゃんになったりしている。
特に主演した『お兄ちゃん、ガチャ』ではいつもとは違う圧倒的包容力でばっちりお兄ちゃん役を務めあげ、こんなお兄ちゃん欲しかった…とババアを絶望させた。
先ほども言ったがアイドルとして天才なので今後一番目が離せない存在と言っても過言ではない。
 
 
《No.3 阿部顕嵐
f:id:kkknnmm2577:20160604021642j:image
 
1997年8月30日生まれ  18歳  Travis Japanメンバー
おじさんメーター ■■■□□
 
ジュニアの中でも群を抜いて美形。さすがのおじさんも君、顔かわうぃーね!!!とチャラおじさんになってしまう。チャラそうな見た目に反してチョロそうな性格が魅力的。ジュニア内ではクソ・バカと評価されることが多いことからいろいろ察される。割といつもヘラヘラしていて天然だがレイザーラモンHGのモノマネを衣装付きで全力披露してしまう強メンタルも持つ。(ガムシャラ 参照)
ドラマではそのルックスからクズ人間役をやらされることも多いが本当はとてもいい子。とにかく顔がカッコいいので『阿部顕嵐 画像』検索の3秒でオタクを100人は増やせる。あとダンスがめちゃくちゃ上手。 
Sexy ZoneのバックについているDVDではシャカリキに盛り上げている姿が見られる。かわいい。大金を振り込みたい。重岡くんの友達。
 
 
《No.4 松倉海斗》
f:id:kkknnmm2577:20160604022131j:image
 
1997年11月14日生まれ  18歳  通称:まちゅく
おじさんメーター ■■■■■
 
ショタ時代(恐らく)日本で一番かわいかった実績をもつ。顔がずっと生後7ヶ月。超顔かわいい。バブい。瀬戸康史千葉雄大系統が好きな方には全力でオススメしたいジュニア。
ダンスめちゃくちゃ上手で、あのSHOCKにも出演しており、光一先輩に溺愛されていた。魅せるダンスをする将来有望株なので、今目を付けとけば今後絶対ドヤ顔できます!!!みんな応援してください!!!(切実)
しゃべり方がすっげーチャラいのに、意外とナイーブだったり愛が重かったりする。割とすぐ泣く。シンメの松田元太くんには運命を感じているようだ。
現在はダンスも見た目もメキメキ成長していて、バブみが薄くなってきている。(当社比)
頼むからあんまりアゴ伸びないで…!
 
 
《No.5 松田元太》
f:id:kkknnmm2577:20160604022540j:image
 
1999年4月19日生まれ  17歳  通称:げんげん
おじさんメーター ■■■■■
 
日本一マブい高校2年生。ショタのころから美形だ美形だとおじさんたちに目をつけられていたが、無事爆イケDKに成長した。(ほっ)
顔がスウィーティーパイなのにサッカーができたりコミュ力が超高かったりとスペックが高い。シンメの松倉くんとは親友であり、ライバル。2人ともダンススキルがバリ高なのでシンメで並んでいる姿は圧巻。平成のダンサブルシンメ。また、松倉くんが出ているSHOCKを大阪まで見に行って泣いちゃったりする。あまりの尊さにオタクは息するように「松松尊い…」としか言えない。
また滑舌が悪く、「松田元太です!」を高確率で松田元太れす!」と言ってしまっている。かわいい。
コンサートでは某丸山さんクラスのファンサマシーンで、特にエアハグをよくしてくれるのだが、被弾すると高校までの交通費やおこづかいをあげたくなるので注意。
現在は金髪になってしまったが、内面にあまり変わりはないようだ……。(ほっ) 松倉くんより身長や内面も大きく成長も早いが、2歳年下。松松尊い……
 
以上5選でした!!
 
 
ハァ…………
何で私大企業の役員で金持ちのモブおじさんじゃないの!?!?!?お金と地位があればいいのに!!!!!!!!!!!