猫背のシゲオタ

重岡くんわたしも千切りにして〜

NEWSのみなさま本当におつQUARTETTO!

念願のNEWSのコンサートに行ってきたよ!!!!!

すごかった!おもしろかった!楽しかった!

最高だったーーーーーーーー!!!

語彙力0ですいません。でもコンサート中も

「ウワーーー!」「キャーーー!」「イェーーー!」「アハハ!」「ヒィーーー!」「ハァーーー!」

しか言ってないですから。確実にゴリラに退化してる。

 

初めて生のお姿を拝見させていただいたんですけど、とにかく4人の顔面力が強すぎてビビった。

は???待て待てこんなイケメン4人も同時に見たことねーし!?!?私の生涯でもうこんなことないんじゃない!?来世に徳が積めない!!助けて!!!って私の心が叫びたがってました。

 

特に、私手越くんに目元似てるねってよく言われるんですけど、手越くんMAXイケメンだった。全っっっ然似てねぇ!!!今まで本当にすいません!!!!!「手の間から手越でーす!」とかやらされてごめんなさい!!死にたい!!!!

f:id:kkknnmm2577:20160614153727j:image

 

手越くんと私(一般ブス)の1番の違いは何と言っても生命力!!!

もし日本が沈没することがあったら絶対私死ぬ。手越くん生きる。そんくらい生きてた!あんなにピカピカ輝いて生きれるの羨ましいよ…… そもそもの顔面スペックにプラスして、みんなに死ぬほど愛されて育った過程、仕事での評価とかいろんな自信が手越くんを輝かせているのだな…!と思いました。ま、ま、まぶしーーーーー!!!

手越くん絶対500年前とか生きてたら書物の主人公なってただろうし銅像とかめっちゃ発掘されたと思う。マジ生きてる。

手越くん、挨拶で

「てぇ〜〜ごにゃんだよぉ〜〜???」

って言ってて生まれて初めてかわいすぎて涙出た。本当に、手越くんがニコッと笑った瞬間左目からポロっと涙が出たんですよ!!即泣きグランプリ優勝!!!祐也かわいすギルティ!!!!本当にアイドルになってくれてありがとう…(拝)(拝)(拝)

 

シゲアキ先生はなんか美しすぎて周りからめっちゃため息漏れてた。あの、ヘアチェンジして

「くっちじゅけを〜〜〜」

で画面映ったとき東京ドームおそ松さんのイヤミばりに

「ヒェーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!」

って言ってた(笑) たぶん何人か死んだと思う。知らんけど。

 

小山さんのソロ曲の和風演出タイプすぎて最高だったし、なにより周りに合わせて「ケーーーーーーイチローーーーーッ!!!!!」って叫んでしまった!!初めて呼んだわ!慶一郎!おらっ!現金受け取れ!!!!(300万を投げる)

 

まっすー!とか痩せすぎてただの増田さん!だしダンスも歌もただただ上手いし!なによりMCでの扱いづらそうさが最高。あんな面倒くさい友達欲しい!!人間性が好き!! 聡ちゃん分かるよ…!せーのっ

\約束してェーーーーーーー!!! / 

 

私の周りは即泣きグランプリ上位者ばっかりで、ガチでバラードのたびにすすり泣く声が聞こえてきて最高にエモいと思いました。愛言葉、私も泣いちゃったよ……

特に手越ソロのあと私の周りの降水確率スゴかった!すごいよねソロ曲であんなに人を泣かせるなんてさ…!(自担のソロ曲がクソダサい人)

っていうか手越くん歌上手すぎて表現力がハンパない! 本当徳永英明手越祐也かくらいある。もともと手越ソロ曲好きで何回も聞いてたけど、生で聞いたら

なんで……君はもういないんだよ………!

ってガチで悔しい気持ちになれる。手越くん座って歌ってるだけなのに完全にストーリーが浮かぶんですよね……!振られた祐也全力で慰めたい。

手越くんディナーショーとかやってほしい。10万でも行きたい。手越くんなんでバラエティ班なんですかね〜!ソロアルバムとかカヴァーベストとか聴きたいな〜〜!人類の損失だぞ事務所!!!見てるか!?!?

 

っていうか4人が4人ともソロ曲のクセ強すぎて!!!感覚的には藤ヶ谷ソロが4回あるみたいな感じなんですけど!!!世界観がスゴい!!!!最高!?!?

それでもコンサート自体の空気感は全く崩れないし、本当すごかった〜〜! 個性殺しあってなくて、むしろ引き立てあってて…!みんな違ってみんないい……!(噛み締める)

 

ツアーに行かれたみなさん口を揃えて

NEWSって顔面力強すぎだし、歌上手いし、ダンスも上手いし、衣装もかわいいし、曲にも恵まれてるし、演出もお金かかってるし、仲良いし、ファン層も安定してるし、4人ともキャラ立ちしてるし…って言ってらっしゃるんですけどまあ

要するに最高なんですよね〜!

 

なんか2時間半公演あったみたいですけど楽しすぎて体感時間2秒くらいでした。なのにコンサートから3日経った今でもずっとアルバム聴いてます。もうシャブ漬けです。

ちゃんとファンクラブ入ってアリーナ行きたい!ってなったから本当に行ってよかった〜!

本当にNEWS担のみなさまお世話になりました!!お邪魔しました!おつQUARTETTO!(鬼のようにダサい)