猫背のシゲオタ

重岡くんわたしも千切りにして〜

重岡担が全力で高木雄也を褒める

 

あなたはHey!Say!JUMPに浮気したことはありますか???


DDおばさんなら一度は通る道(私調べ)、くっそ憎いぜHey!Say!JUMP………
そこは深い沼です。なぜならいろんなタイプのイケメンが9人もいる!からです。
 
超イケメン高スペック山田くんをセンターに置き、世界一かわいい成人男性知念きゅん、おもろい人が好きなら元気系東のオカダイキ有岡くん、顔がめちゃめちゃタイプひかにゃん、なんか超母性本能くすぐってくるオカモトケイト、身長が気になるならモブイケメン新入社員をやらせれば右に出る者はいない裕翔、学歴が気になるなら早稲田サッカーボーイやぶっち先生に、みなさんご存知存在が天才・伊野尾ちゃんがいます。
 
まあイケメンも数撃ちゃ性癖に当たる状態なのであります。
私は重岡担なのですが一度担降りしたことがあり、そのときにHey!Say!JUMPに運悪くお熱になってしまい、ライブにまで行ってしまいました!(死ぬほど楽しかった)
 
まあそこでハマったのが高木雄也(愛称:ゅぅゃ)なのであります!!!!!
 
【ゅぅゃの基本スペック】
1990年3月26日生まれの26歳 O型 大阪府出身 
兄弟は姉2人と弟1人の4人兄弟の真ん中
主な出演作はごくせん3です!三浦春馬とか翔平とかB.A.Dの2人とイチャイチャしていた模様
 
・ゅぅゃのいいところその1 【顔】
ゅぅゃはとにかく顔がかわいい!!!!!!
f:id:kkknnmm2577:20160523185920j:image
 
ゅぅゃの顔をよく見てください。めちゃめちゃかわいくないですか???
 
イケメンでもありょぅι゛ょ性も秘めてるっょぃ男、それがゅぅゃなのです!!!
 
ちなみにゅぅゃは二重ではありません。セクスィーな一重です。
また萌えポイントはゅぅゃは自分の顔への自己評価があまり高くないというところです。十分かっこいいよ…???
 
f:id:kkknnmm2577:20160523191029j:image
\泣かないで〜〜!/
 
あと私は勝手に亀梨和也2世だと思っているのですが…!
f:id:kkknnmm2577:20160523190207j:image
なにこれ!!!!かわいい!!!!!!
エロいお姉さんじゃん!!!どういう流れでこうなったのかは全くわかりませんがどうせポポ爺だろうと予想します。(大拍手)
 
ゅぅゃはよくお姉さんになってしまうので観察が必要です。
f:id:kkknnmm2577:20160523191400j:image

(なぜか私と全く同じ髪色、髪型をしていたとき)

 
 
・ゅぅゃのいいところその2【性格】
ゅぅゃはJUMPの中でも特に普通の26歳男性らしい趣味・生活をしていると思います。
(※ゅぅゃは好きなメンバーに決してGPSを付けたりしません!)
好きなものは海・アウトドアです。なんかリアルでドキドキする。
特にゅぅゃのweb(通称:じゃんぺ・ゆやぺ)には必ず最後に海の写メを載せてくれます。天使……!泣
ゆやぺは文章も優しさとリア恋とかわいらしさが詰め込まれていて、ゅぅゃはていね、ていね、丁寧に人間と接しているのだなということがわかります。
 
テレビではクールキャラだと言われていますが(一重だからかな…)ゅぅゃは非常にアホなのでもしかしたらワンチャンあんじゃね???という新入生を狙う大学3年生のようないやらしい気持ちにもさせてくれる罪な奴です。
 
また悲しいことにゅぅゃには太りやすいという欠点があります。(水球ヤンキース参照)
それを気にしてかよくダイエットしているのも非常に女子大生っぽくてかわいい!!!
f:id:kkknnmm2577:20160523193047p:image
 
よく家族や親のことについても言及しており、門限が厳しいところの女子大生みたいで興奮します。
f:id:kkknnmm2577:20160523193144j:image
 
ちなみに笑い方はこう!!
f:id:kkknnmm2577:20160523200226j:image
おま………ディズニープリンセスかよ……
 
女がよく言う「かっこよくて〜優しくて〜そこそこ背が高くて〜おもしろくて〜etc」を全て兼ね備えている男!それがゅぅゃなのです!!!!!!
 
・ゅぅゃのいいところその3【身体】
ゅぅゃを生で見た私の感想は
「思ってたよりケツがデカイな……」でした。
 
よくジャニーズを生で見た感想で、「ケンティ足細すぎ!」とか「すばる薄っぺらすぎた!」などは聞きましたがまさかこんなにもケツがデカイとは。
以前twitterでゅぅゃのケツを"鳥取砂丘"と表現している人がおられましたが、まさにそれです。
 
ジャニーズはペラペラガリガリだと思って見に行ったので、ゅぅゃの26歳男性年相応の身体にキュンとしました。
なんていうか存在がリアル。
水球ヤンキースで披露した上裸には乳首から腹にかけて熊の落書きされてましたがそれもええじゃないか。26歳男性だもの。
 
※ゅぅゃの上裸を見たい方はLIVE DVD『Smart』のYes!という楽曲もぜひご覧ください!
 
また、ゅぅゃはダンスが少し苦手……
JUMPはダンスの精鋭集団なので全員ユニゾンダンスのときはゅぅゃがんばれ…と手に汗握ってしまいます。保護対象。
 
あとリアル26歳男性らしいところが好きだと書きましたが、ゅぅゃはジャニオタ界を震撼させたペットショップラブモーションやその#は一体なんだと物議を醸したChau#においてなんの恥じらいもなくダンスを踊っています。
むしろノリノリです。なぜ……かわいいけどさ…
 
 
以上のように奥ゆかしく穏やかな性格なゆえ、名前を知られてない・なんか怖そうなど誤解されやすいゅぅゃですが、本当は超魅力的なジャニーズ事務所所属のタレントさんなのですよ!!!
ゅぅゃがんばれ!天下取ろうな!!!!
 
最後にゅぅゃは昔ソロ曲ドラマ主演など非常に推されていたと聞きます。
次のシングルはゅぅゃセンターでどうです????????
f:id:kkknnmm2577:20160523201104j:image
あ、すいませんでした…