猫背のシゲオタ

重岡くんわたしも千切りにして〜

君のマシュマロをたべたい〜菊池風磨くんは罪罪罪なのさ〜

おい!!!!!!!!!!こら!!!!!!! 菊池!!!!!!!!!! ちょっと、 あの…………………………… Sexy Zoneの菊池風磨さん……………………… あの…………………… わたし今まで言ってこなかったんですけど………………… 正直………………………… めちゃくちゃ大好きです!!!!!!!…

KAT-TUNと出会ってオタク観変わった

1年前のことが昨日のことのように思い出される。 2015年10月、私は自担である重岡くんのあまりの干されっぷりに辟易としていた。重岡くんの顔は相変わらず好きだし、本人にやる気がないわけじゃないのに、とにかく露出がめちゃめちゃ少なかったのだ。過去の…

偏見まみれのThis is FUKUOKA

4月から上京することになりました。 新しい生活に心躍らせているけれど、やはり20年以上生まれ育った街を出て行くのはとても寂しい。 私は福岡が好きだ。中途半端に発展した感じも、東京なんて気にしてないもん!と言いつつ東京のマネばっかしているところも…

ドラマ『49』を超えるドラマは現れるのか

Sexy Zone 佐藤勝利初主演ドラマ 『49』(フォーティーナイン) を見たことがあるだろうか? 最初に言っておくがドラマ『49』は日本ドラマ界史上最高のドラマである。どうせこの"最高"というのがジャニオタとしての"最高"なんだろう?と言われればそれはまあそ…

#じゃにおたバトン やったよ!

乗るしかねえこのビッグウェーブに!!! ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ 拝借させていただきました〜! 【名前】 げしお 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:重岡大毅さ…

ジャニオタによるジャニオタのためのLDHアーティスト講座

ジャニオタのみなさん2016年夏・今年も大型歌番組お疲れさまでした!!! 最近の歌番組の超長時間化から、録画や視聴を途中で投げ出した方も多いのではないでしょうか? その理由のひとつに「知らないアーティストが多いから」はありませんか? そんな歌番組…

ジャニーズWESTオススメ標準語ソング5選

音楽番組にジャニーズWESTが出るたびに、一般の方(非ジャニオタ)に言われることがある。 「ジャニーズWESTって関西弁以外の曲出してんの?」 と…… 「はあ?出してるに決まってんだろ!!!ご当地ゆるキャラじゃねぇんだからよ!!!」(はい!出してます!) …

ジャニーズのバラエティ、これがおもしろい選手権

私は!テレビが!大好きだ!!! お笑い芸人のネタ番組を見るのも、流行りのドラマを見るのも、音楽番組も見るのも、自担が出ている番組を追うのも大好きで、何もない日は1日14時間くらいぶっ続けでテレビを見ていたりします。 ゴールデンタイムの番組にゲス…

NEWSのみなさま本当におつQUARTETTO!

念願のNEWSのコンサートに行ってきたよ!!!!! すごかった!おもしろかった!楽しかった! 最高だったーーーーーーーー!!! 語彙力0ですいません。でもコンサート中も 「ウワーーー!」「キャーーー!」「イェーーー!」「アハハ!」「ヒィーーー!」「…

心の中のおじさんを開放したい!ジャニーズJr. 5選

えるしっているか わたしのこころのなかには おじさんがすんでいる 20代になってからジャニーズに対して異様に湧き上がるジュエリーを貢いであげたい・美味いものを腹一杯食わせてやりたい など この気持ちをモブおじさんの心と呼ぶことにしました。 10ksの…

関ジャニ∞と白目と私

初めて○○のコンサートに行った日 - はてなブログ いろいろなライブに足を運ぶようになった今こそ言いたい。 ババアになってもジャニーズでときめいていたい。 私は初めて好きになったジャニーズは関ジャニ∞の大倉くんなのです! あのころはまだ10代で、大倉…

中島健人のソロ曲 ここがスゴい選手権

ジャニオタの中にはこんながことわざがある。 "中島健人のソロ曲にハズレなし" (ねーよ) そもそもSexy Zoneグループでの楽曲自体素晴らしいトンチキスーパーハピネスソングが多い中、この言葉の通り彼がソロ歌唱している曲はさらにチキチキ!ハイパーウルト…

やさしくわかる!はじめてのジャニーズWEST!

あなたはこの7人組の名前がわかりますか?7人だから関ジャニ∞?惜しい!違います! Kis-My-ft2でもありません!! あなたは5人以上のグループは全員Hey!Say!JUMPなんですか? Sexy Zoneでもねーよ!!!!!!!バカ!!!!!彼らはジャニーズWESTです!!…

重岡担が全力で高木雄也を褒める

あなたはHey!Say!JUMPに浮気したことはありますか??? DDおばさんなら一度は通る道(私調べ)、くっそ憎いぜHey!Say!JUMP……… そこは深い沼です。なぜならいろんなタイプのイケメンが9人もいる!からです。 超イケメン高スペック山田くんをセンターに置き、世…

ゆとり世代のジャニオタが就活している話

いや〜〜きついっす。(このブログは就活で祈られた怒りを原動力に書かれています) だってこの大学4年間コンサート行ったり少クラ狂ったようにリピしたりTwitter見たりカラオケでDVDみたり画像保存したりしてただけだから……(絶望) 大学時代ってお金も時間もあ…

重岡くんの好きなところ

あなたの好きなところ/西野カナが好きすぎる!!!! という話です。 西野カナ 『あなたの好きなところ』MV(Short Ver.) - YouTube 歌詞はこんな感じです。かわいい。 西野カナ あなたの好きなところ - JP 歌詞PV動画視聴フル トランプ53枚に好きなところを…

重岡担がアホみたいな顔してKAT-TUN 10ks!(読み:テンクス)した話

4/30、5/1と東京ドームに行ってきました! 長くなりますが聞いてください!!!!!!! まず初めてのKAT-TUN魂、マジ怖すぎた。 私はタメ旅熱海回出なんですけどこれって新規です??? ドームで絞められないです??? 裏KAT-TUNの名前って出していいんで…